SSブログ

Yahoo WiFi LTEの口コミ@GL06P

Yahoo!(ヤフー) Wi-Fi LTEは
EMOBILE Pocket(ポケット)WiFi GL06Pが
激安料金で契約できますよね!

そんなYahoo WiFi LTEの口コミや
評判を知りたがっている方も
この世にゴマンといらっしゃると思います。

私も喉(のど)から手が出るほど
感想や体験談を知りたかったので
ネットで探してみました!

しかし、Yahoo WiFi LTEは
まだ始まったばかりのサービスなので
レビューなどはありませんでした;

そこでYahoo WiFi LTEで
扱っているGL06Pの評判を
以下に紹介します。

良かったらご覧になってみて下さい♪

「GL06Pの評判」

厚さは感じますがサイズ自体は
名刺の大きさのなのでそれほど
気になりません。

設定は普通のモバイルルーターと
一緒です。簡単ですね。

僕の場合は特別かもしれませんが
一番嬉しかった点は
受信感度がすごかったことです!

自宅での実測速度は12Mbps!

近くの駅では平均すると
速度が約25Mbpsほど出ています!

なんとういか快適すぎて
やばいくらいです!

機能もシンプルで僕好みです。

とにかく僕の環境では
満足ですね!

----------------------------------------

イーモバイル LTEはプロバイダーによる
速度の違いはあまり関係がないと思います。

関係があるのはお使いの地域の
電波状況、つまり環境によって速度が
大きく変わると思います。

この方の場合は特別かもしれませんが
電波がよいなどの
条件が合えばすごい潜在能力を
秘めていそうですね!

かなり快適そうです!




2013-10-23 | トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Yahoo WiFi LTEの口コミと速度 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。