SSブログ

Yahoo WiFi LTEの速度は遅い?

Yahoo!(ヤフー) Wi-Fi LTEは
EMOBILE Pocket(ポケット)WiFi GL06Pプランの
速度が遅いのではないかと
不安や恐怖を感じている人もいるかもしれません。

Yahoo WiFi LTEは
イーモバイル LTE回線を利用した
MVNOプロバイダーです。

なので、Yahoo WiFi LTEだから
速度が遅いということはないと思います。

イーモバイル LTEのプロバイダーは
どこも速度は似たようなものです。

やはり速度はお使いの地域の
環境によると思います。

Yahoo WiFi LTEをいきなり契約する前に
お試しレンタルサービスなどを
利用して速度を確かめると
良いかもしれません。






2013-10-20 | トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Yahoo WiFi LTEの口コミと速度 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。